※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

もう今日は無理だったの〜キャパオーバーの日もあるの〜それなのに廊下…

もう今日は無理だったの〜キャパオーバーの日もあるの〜
それなのに廊下におもらしして証拠隠滅はかろうとしたことをかわいいとか言っちゃうの本当ずっと家にいない男だから呑気にそう言えるんだよなって余計イライラ
後片付けも何もかもぜーーーーんぶ私なんですけど
おしっこ溜まりそのままにしといていいですか?おしっこまみれの洋服洗ってくれますか?
それならまだはいはい、で終われそうだわ〜

コメント

ほのぼのママ

気持ちわかりますよ👍うちのだんな病院につれていかないので、わたしの予定関係なく、早く連れてけとかいいます。お前はいいけど、こっちの生活リズムもあるし、暇じゃねえよ😡と内心思ってます😂

  • わし

    わし

    ほーーーんとにこちらの状況1mmも考えてませんよね🙄
    気持ちを分かっていただけるだけで救われます😭

    • 9月8日