※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯にメンチカツを作りました「今日の夜ご飯何?」と聞かれたのでメン…

夜ご飯にメンチカツを作りました
「今日の夜ご飯何?」と聞かれたのでメンチカツと
答えると嫌そうな感じを出されたので「嫌なん?」って
聞くと「それおかずなん?」と。
は??ってなってそっから険悪モードなんですが

メンチカツってサブですか?メインのおかずには
ならないんですかね?
皆さんの意見をきかせて下さい。。。

コメント

ママリ

え?笑

怖い怖い🤣💦💦💦メンチカツおかずじゃなかったらもうなんもおかずにならんやん笑

お前作れよ!って話ですよねw

あゆ

全然メインです!!!旦那さんが言ったんですかね?しかも作ったメンチカツにおかずなん?は私じゃカチンときます🥲

はじめてのママリ🔰

メンチカツ、メイン中のメインじゃないですか!?
ご褒美レベルのメインのおかずです!

メンチカツ作るの大変なのに…
家に帰ったら手作りのメンチカツがあるなんて最高ですよ😋

はじめてのママリ🔰

むしろメンチカツ作られたことに拍手を送りたい😂👏
手込んでますよ!!

めっちゃメインですよ!!

そんなこと言うなら、食べなくていいってキレますね笑

milk

イヤなら食べなくていい💢ってなります😑😑😑

メインです!!!

はじめてのママリ🔰

メンチカツ、メインで出してます🥹

旦那もメンチカツ?!やったー!!
って喜んで食べているのでメインだと思ってました、、笑

ママリ

旦那さん、、
メンチカツがメインにならないなら何を作ったらメインになるんでしょう😂

まるママ

メンチカツ作るの手間ひまかかリますよね🫠🫠🫠
旦那さん、作る工程わかってますかね?🤷🏻‍♀️
私、メンチカツ作った時なんてめちャ2ドヤ顔で出しますし、旦那も子どもも喜んでくれます🤤🤤🤤
旦那さん、自分で作ってみればいいです☺️☺️☺️