※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすねす🔰
子育て・グッズ

育児中の方の就寝時間は何時ですか?生後5ヶ月の子供がいる私は、夜は21時~22時に就寝。夜中に起きると寝不足になるため早めに寝るようにしています。

【育児中の就寝時間は何時ですか?について】

0歳児を育児中の方、自分自身の就寝時間は何時ですか?

私は現在生後5ヶ月になる男の子を育てています。
新生児の頃から夜はよく寝てくれる子で、今も20時~21時に就寝して夜中4時か5時頃まで寝てミルクで起きてまた7時頃まで寝てくれます。
その代わりお昼寝は30分を2~3回程です。

私も日中のお世話と家事で疲れてしまって大体21時~22時に寝ます。
夜中にもし起きたら寝不足になってしまうという気持ちで早く寝ないとと思ってしまいます。。
出産までは0時とか1時まで起きていました。

子育て中の方の就寝時間が知りたいです。

コメント

えーちゃん

だいたい23時です😊
0時までには寝る!ってかんじです✨

はじめてのママリ🔰

22〜23時頃です!
私も子供産むまでは1時とかまで起きてましたがやはり早く寝るようになりました!

すー

21時半頃布団に入って22時半頃には寝てます!上の子が夜中咳き込んで吐いたり、下の子が早朝うんち漏れしたり何が起こるか分からないので寝られる時に早めに寝ておくようになりました😅

はじめてのママリ🔰

今も夜中2回程睡眠退行なのか起きてしまうのでだいたい子供が寝たら寝ます😅

20~21時就寝です👍

朝長女が学校あるので6時半には起きないとなので毎日寝不足です😱笑

🐰🦊

今ダイエット中で朝ウォーキングしてて5時起きなので22時には眠くなるので寝ます😂
それまでは日付変わるまでには寝てました!

はじめてのママリ🔰

夫の帰りが遅いので0時まわることがほとんどです🥲
その代わり子供が昼寝している時は一緒に寝ちゃってます

jp

私も生後5ヶ月の子がいます😊
23時〜0時に寝ることが多いですが、21時頃こどもといっしょに寝落ちすることも多々です😂
夜中の授乳は2.3回で、6時頃起きます🙂

ゆったんママ

ねすねすさんと同じような子のリズムです。
下の子が20.21時頃寝ますが、上の子が0時半とかまで起きてて見届けてから片付けして寝なきゃです。
下の子が4時半には起きるので毎日寝不足です😪

最近👶寝返りで窒息が心配で小刻みに確認しながらの4時間睡眠はキツいです⚡️
お昼寝の時一緒に寝てます💦