※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

美容師さんいますか😊?質問があります🙋🏻‍♀️デブな人が、痩せてるモデルさ…

初めましての美容師さんにヘアスタイルを伝える方法

美容師さんいますか😊?

質問があります🙋🏻‍♀️

デブな人が、痩せてるモデルさんの髪型にしてくれと言ってきたり、芸能人の髪型の写真を持ってくると、
プレッシャー感じますか😂🤣?

それとも、体型は当たり前に施術できないけど、
髪型なら希望する髪型にしてあげられるからむしろどういうヘアスタイルにしたいか見せて!って感じですか😂?

私は、正直言うとデブだけど顔は可愛いタイプです。
芸能人で言うと柳原可奈子さんに似てるってめちゃ言われます🤣🤣

で、今週美容院を予約してたんですが、
3年間も担当してくれてた方がまさかのこのタイミングでコロナになられ、別の方が担当されるそうで、、。
初めての方にしてもらうので、
写真を見せた方が良いのか、
言葉だけで(なるべく小顔に見えるように〜など)伝える方が良いのか、
よくわからなくなったので質問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアセットの仕事してますが画像があるのが1番です!
これがいいけどこれはやだと両方の画像があるととても助かりますがこれがしたい!っていう画像は必須な気がします😂
言葉だけではどうしても伝わらない部分もあると思うので!
いつもと違う方だと尚更だと思います!
あとは自分の要望は全部言ったほうがいいと思います😆

• かな

かな

コメントありがとうございます😊

画像ってどれも骨格から美人な方ばかりなので、
    私みたいなデブがモデルさんの画像見せたら混乱を招くかと思い質問しました😂😂

でもおおよそ、こんな髪型でって画像見せようと思います!
    ありがとうございます😍

• 9月8日