※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
家事・料理

1歳3ヶ月の娘がずっとお米大好きで、ご飯山盛り食べてたのですが、ここ…

1歳3ヶ月の娘がずっと
お米大好きで、ご飯山盛り食べてたのですが、
ここ数日パンしか食べません😭

主食は、今まで朝ごはんはパン
昼ごはん夜ご飯はお米でした🍚

おかずもご飯ももりもり食べてたのに、
今はイヤイヤと言われ、
パンしか食べません🥹🥹

他にはヨーグルトや、チーズ、
さつまいもやかぼちゃは食べます😭

フォローアップミルクは今まで飲んでないのですが
栄養が偏りそうで、飲ませた方が良いでしょうか?
また同じような方いらっしゃれば、
アドバイスなどいただけると嬉しいです🥹🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みそうなら飲ませますが、飲みそうですか?
うちも栄養偏るかなとか栄養足りないかなと思って飲ませてましたが、ミルクを飲まなくなったのでそこから偏ろうがミルクなしになりました😂
1歳半頃まで飲んでたと思います🤔
でも50とかしか飲んでくれてなかったです😅