※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のレンタルが高くて辛いです。子供と母の着物、着付け、ヘアセットで約50,000円かかるようです。皆さんも同じようなものですか?

七五三のレンタル高いですね😅 
アリスなどで撮影をしないので、自前で用意しないとと思って色々と検討中ですが、子供と母の着物レンタル、着付け、ヘアセットで約50,000円くらい。
仕方ないけどちょっと辛いです!
皆さんこんなものですか?

コメント

いたち

子どもだけで、うちは38000円です。
着物レンタル、着付け、ヘアセットです。
高いですが、2人ならそれくらいすると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高く感じますけど、こんなもんですよね😅せっかくの七五三なので頑張ろうと思います😊

• 9月7日
ママリ

スタジオは高いと思い、カメラマンさんにロケーション撮影お願いして18000円

娘のヘアーセットと着物レンタルで約9000円
私のヘアーセットと着物レンタルで18000円

やっぱりそのくらいしました😭

高価なアルバムは要らないから、ロケーション撮影お願いしましたが、息子のときは、息子の着物レンタルだけで、六千円位で済ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタジオ撮影高いかな?と思ってロケーション撮影です😁やっぱり女の子はお支度にお金がいりますね😅

• 9月7日