※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

バイアスピリン服用中で流産の兆候が出ています。明日病院へ受診予定です。バイアスピリン服用でも流産の確率は高いでしょうか。

不育症でバイアスピリン服用中しているものです☘️

今週8wで、昨日から子宮がチクチクしたりきゅーっとなったり痛く今日は腰痛と胃痛と茶おりが出てしまいました😭
心拍確認出来たばかりなのにまた流産なのかな。と落ち込んでいます😔

バイアスピリン服用していても流産の確率は高いでしょうか💦
今日は病院が休みだったので明日朝一で受診する予定です😥

コメント

ママリ

私も最近不育症がわかりバイアスピリン服用してます。
9w手前ですが着床出血で1週間鮮血含めて茶おり続きました。
バイアスピリン飲んでると、
ちょっとしたことで出血しやすくないですか??

子宮がチクチクしたりきゅーっとなるのは子宮が大きくなってるからではないでしょうか。
生理並みの痛みなら病院すぐに行った方がいいと思います💦

• suu

suu

コメントありがとうございます😣✨️

バイアスピリン服用して初めての出血で驚いてしまいまして。わりと出血しやすいんですね🙄

子宮が大きくなっているだけなら赤ちゃんの為に我慢出来るのに!と思いながら明日受診してみます😔

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

おりものシートで足りないくらいの鮮血出ましたが、順調に育ってくれてます!
    出血しやすいし、止まりにくいしって感じです😭、、

もしご不安ならお医者さんに相談してヘパリン注射も検討してみても良いかもですね。
    私は数値的にヘパリンしていますが、場合により自費になるそうなのでご注意を。

• 9月7日
  • suu

suu

その情報は初めてなので勉強になります!そして少し希望が見えました😌

ヘパリン注射のことも聞いてみようと思います✨️様々アドバイスありがとうございます😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私もアスピリン飲みながら今回だめでしたが恐らく染色体かな?と思ってます!

なので飲んでて流産したとはイコールじゃないかと。もしそうなら、よほど血栓できやすい体質でアスピリンのみで足りてなかった人かも💦

ちなみに私はアスピリン飲み妊活中に、胃が痛くなり調べたら胃に負担かなりかかる薬らしく、それ以降は胃薬も処方してもらって一緒に飲んでました!そしたら違和感なかったです。お互い頑張りましょう🥺‼️

• suu

suu

そうだったのですね。
    早くちゃんと普通に子を授かりたいなーと思いながら毎日過ごしてます😣
    胃に負担がかかりやすいのも原因かもしれないですね😭明日聞いてみます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスピリン飲んでたら怪我とかしたら、血が止まりにくくなるそうです!膣からの出血は聞いた事ないですが、それも相談されたら良いと思います🥺🥺‼️

• 9月7日
  • suu

suu

そうなんですね😰怖すぎます💦
    怪我には注意ですね…
    色々と気になることは相談してみようと思います!

• 9月7日