※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店での赤ちゃんの過ごし方について教えてください。泣きやぐずり対策や準備、おしゃぶりについて悩んでいます。電話予約時には赤ちゃんがいることを伝え、協力をお願いされました。

飲食店で過ごすコツ

夫婦+9ヶ月の子で個人営業の小さな洋食屋さんへ行きます。

泣いたりぐずったり対策、みなさんは何を準備されていますか?
コレあると良いよ、うちの子はこれが効く!など教えてください。
おしゃぶり使ったことがないのですが導入も検討中です…いらないかな…?

※電話予約のときに赤ちゃんがいることは伝えてあります。(ベビーカーが入れるよう四人席をおさえてくれました)小さなお店なので、あやしたり協力よろしくお願いします〜と言われてます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

大きい声で泣くようなら一旦お店の外に出ます!
あとは絵本、布絵本、おもちゃ、最悪YouTube見せますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外の空気吸わせるの大事ですよね!
    youtube盲点でした!いざというときに使ってみます!

• 9月10日
ママリ

ぐずってきたら、YouTubeですね💦

その間にパッと食べて、食べ終わった方が(旦那が自分)外に出ます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube、盲点でした!効果ありそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月10日