※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が続いている場合、婦人科を受診することがおすすめです。人間ドックでの子宮頸がん検査でも可能ですか?

不正出血があって病院へ行ったことのある方いらっしゃいますか?どんな検査をするのでしょうか?
8/25〜30くらいまで生理でした。整理は終わったのですが、9/4くらいからまた茶色い血や茶色いおりものが少量出ています💦
ちなみに先月もでした…

婦人科に行った方が良いのかなと思いつつ、来週末人間ドックがありその時に子宮頸がん検査をやるのでそれでも良いのかな?と迷っています🤔

不正出血があって病院へ行くと子宮頸がん検査をやるのでしょうか??

コメント

不正出血で受診したことありますが、がん検診やりませんでした✨
エコーで見て、お薬出されて終わりでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

エコーとお薬なんですか!てっきり子宮頸がんの検査しておわりかと思ってました💦
    じゃあ受診した方が良さそうですね😱

ちなみに…どんなお薬なんでしょうか?不正出血で薬を飲むイメージがなくて😂

• 9月7日

退会ユーザー

すみません💦下に返信しちゃいました💦

• 9月7日

エコーで出血箇所確認してました。もしかしたらそこでがん検査した方が良いってなったらするかもしれないです🤔
プラノバールというホルモン剤を処方されました。飲んだらすぐ出血止まりました☺️