※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
ココロ・悩み

帝王切開が決まっていて、陣痛や破水が先行した場合の手術までの流れについて教えてください。

帝王切開が決まっていて、その日より先に陣痛、破水しちゃった方いらっしゃいますか。゚(ノдヽ)゚。??

その時の手術までの流れを教えて下さい˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

コメント

私の妹ですが帝王切開の予定日より約1ヶ月早く陣痛がきて出産しました。
夜に急に陣痛がきて病院に行きましたが妹の場合は性病が原因で帝王切開になったのでその日の夜はひたすら陣痛に耐えて翌日の朝一で手術になりました。

のんたん^_−☆

帝王切開予定日より一週間早く破水して、緊急帝王切開になったことがあります。
破水後に、あれよあれよと陣痛が始まり、すぐに五分おきになりました。

病院に電話して、救急車呼んでいいか聞いたら、ダメですと言われ、不安な気持ちで主人に送ってもらいました。車の中で何度も陣痛がきてきつかったです。

病院に着いたら、車椅子で処置室へ、先生到着までずいぶん待たされました。陣痛中も看護師さんから質問攻めで勘弁してくれよ!!って感じでしたよ。

予定日を決める時に、もう生まれそうだから早めにしてくださいと頼んだのですが、予約でいっぱいでこの日しか空いてないなんていられてひどい目にあいました。

産後の経過が悪かったです。
2度とあの病院には入院しません。

✴︎jomy✴︎

やっぱりそういったこともあり得るんですね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
不安で不安で。

ありがとうございます⑅◡̈*!

✴︎jomy✴︎

帝王切開が決まっていて陣痛を経験するなんて嫌ですよね。゚(ノдヽ)゚。

陣痛や破水が心配で…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

ありがとうございました⑅◡̈*!

のんたん^_−☆

不安をあおってしまったなら、ごめんなさいT^T

3人出産して、三回ともそれぞれ違う大変さがありましたが、赤ちゃんに会える人生最大の幸せな日になりました。

すかいぶる〜さんも、もうそろそろ赤ちゃんに会えますね!