※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

ハイハインなどのせんべいは生後7ヶ月頃からとあるのですが、歯が生えてから食べたほうが良いですか?

ハイハインなどのせんべいは生後7ヶ月頃からとあるのですが、歯が生えてから食べたほうが良いですか?

コメント

ママ

溶けるので生える前から食べてましたよ〜🙆‍♀️保育園のおやつも0歳児はハイハインでした🙆‍♀️

• れお

れお

ハイハイン溶けるの知りませんでした!保育園のおやつにも出されてるんですね☺️

• 9月8日
かぁちゃん

下の前歯2本、半分見えてるだけですけど、食べてます🤣

• れお

れお

うちの子はまだ生えてないのでいつ生えてくるのか🦷買ってみます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

まだ歯が生えていない7ヶ月ですが、最近デビューしました!
なめなめしてるうちに溶けてくるので、離乳食のドロドロと同じ感じになって、すんなり食べられてました☺️
念のため、お茶などの飲み物も一緒にあげるようにしてます!

• れお

れお

溶けるの知りませんでした!水分もあったほうがいいですよね。あげてみます〜

• 9月8日
芽依

口で溶けるので、生えてなくても大丈夫だと思います💓

• れお

れお

ハイハイン溶けるの知りませんでした!近々あげてみます☺️

• 9月8日