※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家から徒歩5分に地区センターがあります👶🏻全然人がいない地区センターな…



家から徒歩5分に地区センターがあります👶🏻


全然人がいない地区センターなので
とりあえず子供を動き回らせたい時に
よし!行こ!くらいのテンションで
週2.3で行くのですが皆さんは
地区センターに行く時にメイクしていきますか?


私の場合、地区センターだけなら
髪だけとかして帽子+すっぴんにマスクです。
地区センター前後に何か予定があれば
メイクしてきちんとした服で行くのですが💭



ふと気になったので質問させて頂きました😊💡


コメント

ママリ

BBクリームだけ塗って行きます!

はじめてのママリ🔰

日焼け止めとマスクだけです😂
休日でも旦那不在時子供皆連れて行く事ありますが毎回誰もいないので笑