※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子がパパ似で悲しい気持ち。義母だけがママそっくりと言ってくれて救い。自分にも少しは似ているのか不安。気にする必要ないか励ましてほしい。

くだらないことかもですけど聞いてください😭

息子は産まれてからどこいってもパパ似だねって言われます。旦那に似てくれて有難いですけどここまで誰にも言われないと悲しくなってきます。。

義母だけはママそっくりで可愛いねっていつも言ってくれるのが救いですが義母だけです。。

大好きな我が子だからこそ私にも少しは似てるんじゃないの?とか勝手に落ち込みます😭
今日幼稚園が同じ方と話してて息子が来たら益々パパそっくりになってる!って話になってマイナスになる事でもないのに悲しくなってました…笑

気にすること無いですよね…?
励まして欲しいです😭😭😭

コメント

より

うちの長男もどこから見てもお父さん似だね!と言われます。今まで一度も私に似てると言われたことはないです。本当にどこを見てもそっくりなんで、笑いが出るほどです。なので、私に似てなくてもさほど気になりません。