※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹の張りや違和感がありますが、出血や胎動に問題はない。明日の健診で相談を迷っています。

妊娠30週です。
寝る前や朝、仕事中など1日3回くらいお腹の張りがあります。横になったり座って休んだりしたら5分ほどでよくなります。他にも生理痛のような痛みが続いたりとここ3.4日くらいお腹に違和感があります。

出血はありません。胎動も良く感じます。

明日健診があるんですが相談しようか迷ってます。
大袈裟だと思われるのが恥ずかしくて😭

コメント

なにぬ

後期になると良く張りますよね〜😳
休んで大丈夫になるなら特に問題はないかと思いますが、全然恥ずかしいことじゃないので聞いてください!
それで安心できたらいい話ですから😉
先生はそのためにいますよ✨

Mayu

明日で30wです!

軽くお腹の張りがあったので、検診で伝えて念のためNSTしておこうか〜って
感じでしたが、思いのほか張りが2〜3分間隔で異常だったので
そのまま入院になりました!🥺

入院とまではいかなくても、張り止めいただけたりするので
伝えた方がいいと思います🥹🥹👏🏻

はじめてのママリ🔰

26週あたりからお腹の張りが気になったので張り止め飲んでいます!
子宮頸管は35mmからずっと変わらないので様子見てます!
違和感があるのなら一応伝えたほうがいいと思います💦