※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛の成長について相談です。生後2〜3ヶ月で薄毛になった経験と、今もふさふさの子どもがいる状況、親族の結婚式でふさふさの髪を維持したいとの希望があります。

髪の毛ふさふさで生まれた赤ちゃん、いつぐらいに薄毛ちゃんになりましたか?😂

上の子はまあまあふさふさで生まれましたが、生後2ヶ月ごろから薄くなり始め、3ヶ月には立派なおハゲでした!笑
下の子が超ふっさふさで生まれたんですが、生後2ヶ月半の今もまだふっさふさです!
生後4ヶ月になる頃に親族の結婚式があり、フリフリのお洋服を着るので、できたらそれまでもってほしいなぁと、勝手な願いを持ってます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれた時からふさふさで薄くならなかったです🤣

ままり

薄毛時期なかったです😅強いて言うなら寝ハゲ時期はたぶんどの赤ちゃんもあるんじゃないですかね?🤔

ママリ

うちも産まれた時からずっとフサフサで、毛量のせいで常に月齢より上に見られていました🤣薄くなりませんでしたよ✨

上の子はずーっとフサフサでした!
今7ヶ月の下の子は前と横はずっとフサフサで、後ろは擦れて結構なおハゲちゃんです😂

ちなつ

産まれた時フサフサで誰に会っても「髪多いね!」と言われましたが今はどっちかというと髪少ないです😂
でも寝ハゲ以外特に薄くなったわけではなく、どうやら赤ちゃんの割に生えてただけで元々の量は少なかったようです😂

RY

下の子もフサフサで、
ハゲ期なかったです笑

寝ハゲもなく、後ろの毛がアリのようにチリチリなってただけでした笑

はじめてのママリ

私も4歳の息子は2ヶ月ごろから抜けていったん薄毛ベビーになりましたが、今2ヶ月の娘は生まれた時からフサフサでそのままキープしてます!兄弟でも違いますね😆

はむ

3人ともふっさふさです☺️
上の子たちは薄毛期なく、末っ子も今4ヶ月ですが、薄くなる気配ないです😂

まま

もうすぐ5ヶ月の息子がいます!
産まれてからずっとフサフサです!
薄くなる気配もないです👶🏻笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時は寝返りしすぎて後頭部の一部が長方形に禿げ🤣てましたが、全体が薄くとかはならなかったです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!まとめてのお返事ですいません🙇‍♀️
いろんなパターンがあって面白いですね😆そして薄毛ちゃんにならなかった子もいるということで、期待が持てました!笑 結婚式までふさふさでいますように🥹

三児ママ

寝はげが今きてます😂😂
息子も娘も末娘もフサフサベビーですが息子は何故か寝ハゲがツーブロになり、そのうち濃くなりました😂😂