※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

31日に上の子発熱 5日に完全に解熱4日旦那が発熱 今はもう解熱そして…

31日に上の子発熱 5日に完全に解熱
4日旦那が発熱 今はもう解熱
そして今日下の子発熱です。

かかりつけの小児科がコロナ検査やってなくて
インフルだけ検査して陰性
喉もみてもらっても膿とかなくただ腫れてるだけ
コロナだったら2日くらいで子供は治ると思うから
可能性は低いと思うと言われて
4日くらい高熱だったのですが、ただの風邪なのかな
って思ってたら
4日に旦那が発熱して、抗原検査したところ陽性。。
けど仕事場でもコロナが流行ってるらしいので
仕事場からもらってきた可能性もあります、、
なので上の子がコロナだったのか定かではないのですが
下の子がいま発熱ってことはやはりコロナですよね、、

もしみんなコロナだったとしたら
私だけ今なってない状態です。
旦那だけいま隔離状態です。隔離と言ってもアパート2部屋しかないお家なので寝る部屋とリビングで
分けているだけでトイレは一緒です、、、

下の子が発熱した今、
私が下の子の看病すると思うので
旦那の隔離はもうやめても
いいのでしょうか。。。

コメント