※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやもんち
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が重くなり、ベビーカーが欲しいか悩んでいます。歩く準備も進んでいるので、必要性について迷っています。

10ヶ月になる息子がいますが、最近になって迷ってます。ベビーカーが欲しいなと思うのですが・・・今更必要ないですかね?!😓抱っこが多いので、体重も増え大分重くなってきたのであったら便利かな・・・と思うようになってきました。もうすぐ歩くかな~と思うので今更必要ないですかね⁉

コメント

Yママ

寝ちゃうと、ずっと抱っこしんどくないですか?簡易ベビーカー便利ですよ!西松屋で三千円くらいです♡

  • さやもんち

    さやもんち

    しんどいです・・・
    もう毎日肩パンパンですよ😓
    やっぱりあった方が便利ですよね😅

    • 2月17日
ゆみ

うちも10ヵ月ですが最近、B型ベビーカーをかいました。乗り降りも簡単で軽いのでまだお出かけしたときには寝てしまうのでまだまだベビーカー重宝してますよ。

  • さやもんち

    さやもんち

    軽さも大事ですよね💦
    やっぱりあった方が楽ですかね~😅

    • 2月17日
むぅむぅ

うちは バギー買いましたよ♪( ´▽`)
最初歩き始めても抱っこ抱っこ、今でもまだ、抱っこ抱っこって言われるので そん時はバギーに乗せます^_^
外出先で寝ちゃってもバギーに乗せたままなんで楽ですし(*'▽'*)
そん時の気分で乗らなかったら荷物乗せれるし( ´▽`)

  • さやもんち

    さやもんち

    起きてるときはまだいいんですが・・・寝られるときついです😥
    やっぱり必要かな~

    • 2月17日
034

うちの子も重くなってきたので抱っこ紐は腰がつらいです。2時間が限度です。
ベビーカーに乗りたがらなくても荷物が置けるのであれば重宝すると思いますよ〜。

  • さやもんち

    さやもんち

    確かに肩も腰も大変です💦
    毎日帰ってくるとダルくて辛いです。あれば乗らなくても重宝するなら購入するべきですね😅

    • 2月17日
リエ

ベビーカーより、バギーのが良いと思います。安いし、軽いし。歩いても疲れて抱っこをせがむこともあるでしょうし。

  • さやもんち

    さやもんち

    バギーがいいですかね⁉確かに重さとかも気になってるんですよね💦それぞれ検討していきます。

    • 2月17日
  • リエ

    リエ

    はい、軽いし楽ですよ😊あと、ベビーカー大きいです💦

    • 2月17日
  • さやもんち

    さやもんち

    ありがとうございます。確かにベビーカーって大きいですよね💦保管場所とかにも困りそうだとは思ってました😅

    • 2月17日
  • リエ

    リエ

    ベビーカーは万単位、バギーは一万弱です。あと、小回りききますよ😊

    • 2月17日
  • さやもんち

    さやもんち

    金額的にもお手頃ですよね😊バギーで探してみたいと思います✨色々ありがとうございます🎵

    • 2月17日
  • リエ

    リエ

    お役に立てたなら、良かったです。

    • 2月18日