※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

【セックスの頻度が増えた原因について】急にセックスの頻度増えた方い…

【セックスの頻度が増えた原因について】

急にセックスの頻度増えた方いますか?
今までは1週間か2週間に1回だったのが週3くらいに増えました。心当たりは無いですが、ダイエットしてる(少し痩せた)のとミレーナ抜いたのと私の環境の変化です。

[🔍セックス 頻度 増えた]で検索かけたら「浮気を疑え!」みたいなのが沢山出てきました😂夫とは同じ会社で職種は違えど何時に退勤もわかるし直帰してる様子なので、浮気する時間もお小遣いもほぼ無いので心配はしてません。

ただ、浮気以外に男って波あるのかな?って思いました💦

コメント

はじめてのママリ

旦那が転職したタイミングで増えました!!
恐らく今まで帰宅が夜中だったのが早まったので体力、睡眠面が違うのかなぁと🥺
あとは亜鉛マカを飲み始めたら増えました😂笑

• るる

るる

体力とか仕事の疲れはやっぱ関係してくるんですかね😳!

• 9月7日
わんわんお!

3人目が産まれ、私自身がイキやすくなってから頻度増えました😂

• るる

るる

やはり身体の変化は大きいですよね…!ダイエットと一緒に膣トレもしてるので効果が出たんですかね😂😂

• 9月7日