※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻の終わりが見えてきたけど、暇すぎて何をしようか悩んでいます。復職までの暇つぶしに何か良いアイデアはありますか?

【妊娠悪阻の終わりが見えてきたけど、暇すぎて何をしようか悩んでいます。復職までの暇つぶしに何か良いアイデアはありますか?について】

妊娠悪阻、絨毛膜下血腫のため休職中です。
(※医療従事者で肉体労働のため医師から自宅安静を指示されました。批判コメントはご遠慮ください。)

14週に入ってからようやく悪阻の終わりが見えてきました。
体力低下のため通常運転まではいきませんが、長く辛い悪阻から解放されて「暇だ、、、」と思えるほどに。
そして今度は暇すぎて何をしようかと悩む日々。

復職まで後1ヶ月弱あるのですが、何か良い暇つぶしはありますか?
(〇〇の掃除をする、とかでも何でもいいです。)

皆さん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰したら忙しくなるので、アマプラとかネトフリとかで映画とかどうでしょうか?
つわりで寝込んでたら自分で思ってるより体力落ちてると思うので、軽い家事とか家の中を軽くお散歩するとかもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり体力も戻して行きますね。
    ありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてのママリ

編み物とかいかがでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

今までしてなかった写真印刷してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰