※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【ショートヘアで子どもに男の子と間違われることについて】物心ついた…

【ショートヘアで子どもに男の子と間違われることについて】

物心ついた時からベリーショー〜ショートでやってきたんだけど、昔から男の子に間違われたりして🥺
大人になってからは間違われはしないけど、小さい子どもとかには「ねぇねぇ男…?」とか聞かれる😭
最近はオーバーサイズとかも着るし、子どもも生まれたからショートのおしゃれなママ!になりたいんだけど、好きな服装はしていたいし…こないだも授乳室ですれ違った4歳くらいの子が「ママ…?」ってつぶやいたの聞こえたよ🥺
年の離れ過ぎたお兄ちゃんくらいにしか見えないのかな😭
(流石におじさんみたいな見た目ではないからパパには間違われないw)

髪伸ばそうとしたけど、髪質的に広がって無理だったからまた少しだけ刈り上げた😤w

コメント

より

子どもは良くも悪くも正直ですよね。見たまんまを口にしたりします。(親は焦りますが💦)なので、そこまで気にされなくてもいいんじゃないかなと思います。今まで通り、気に入った髪型や服装でいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も今のスタイルから変えられそうにないのですが娘を困らせないか心配で💦
    娘には私より多少女の子っぽい格好してもらおうと思ってます🤣

• 9月7日