※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

24時間預けられる保育園について、偏見があり悩んでいます。大規模で1歳児入園で、3歳から幼稚園へ転園予定です。保育園の傾向を知りたいです。

24時間預けられる保育園について教えて下さい!

送り迎えできる範囲に24時間預けられる保育園があり、そこも候補の1つにしています。

ただ、24時間預けられる保育園に勝手に偏見があり、どうなのかなと悩んでいます。

まだ見学に行っていないですし、その保育園にもよると思うのですが傾向としてはどうなのでしょうか?

その保育園は大規模で1歳児入園の予定で、3歳からは幼稚園へ転園させたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはその園によると思うので
どういう傾向もないかと。。。
その希望してる園につあて
名前を出して知ってる方に質問したほうがいいと思います。
そして、偏見があるなら候補として入れないほうがいいですよ。

✩sea✩

24時間託児所で保育士していた事があります。
働いていた私でも、自分の子どもは絶対無認可には預けたくない、と思うくらい、パンフレットなどに書かれていることをやっていなかったり、資格ない人が見ていたり、なので、怖くて無理です。