※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ファッション・コスメ

ネイルの予約をキャンセルしてしまい、次の予約まで爪が伸びすぎて欠けてしまいました。これ以上悪化しない方法を教えてください。

ネイルの予定だった日に急遽息子を病院に連れて行かないといけなくなり、予約をキャンセル💦
次の予約が取れたのが来週の11日なのですが、爪が伸びすぎてネイルの部分が欠けてしまいました😓

これ以上ひどくならないように何か対策あったら教えて欲しいです😢

コメント

アキママ

わたしなら切ってからヤスリかけときます🥺

ママリ

もし爪自体が欠けてしまったのならサロンで補強して他の長さに合わせるか、逆に欠けてしまった爪を切って他をその爪に合わせて短くするかだと思うので、ご自身がどうされたいかによって変わると思います😊

もう短くするならその爪を切ってサンディングすればいいし、もし切りたくないならとりあえずバンドエイド貼っとけばいいと思います!

まんまるしかく

引っかかるようなら削って絆創膏はっておきます🩹