※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

も〜朝から汗だく💦💦💦雨が降って土が柔らかくなったから夏野菜の花壇を片…

も〜朝から汗だく💦💦💦
雨が降って土が柔らかくなったから夏野菜の花壇を片付け、今年の夏はトマトはイマイチだったけど、きゅうりはたくさん取れた✨また来年が楽しみ😊
秋から冬はどうしようかな。猫の額の土地だからチマチマだけど、癒されます。

コメント

🌹HANA🌹

私も先日夏野菜の花壇を片付けました!
我が家はトマトもきゅうりも小玉スイカも暑さであまり良くなかったです😣
台風が過ぎたら冬に向けて土作りを始めます😊
2週間前にひと足先にニンジンの種を撒いて芽が出てきてます🌱

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

冬は何を植えますか?にんじん育ててたことないです💦

• 9月7日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

毎年冬はミニ大根、ミニ白菜をメインに、秋に種まきをして春に収穫するものとしてスナップエンドウとタマネギを育ててます😊
    プランターでもタマネギと葉物野菜を育てる予定です!
    ニンジンは発芽さえすれば簡単で甘いニンジンが収穫できますよ☺️

• 9月7日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

寒い冬でも植えれるたくさん野菜ありますね😃
    うちはブロッコリーと小松菜を毎年植えるので違うものも挑戦したいと思います🥕

• 9月7日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

ブロッコリーは一度だけ育てた事がありますが、場所を取るのでやめちゃいました😂
    小松菜は私も育てていて、最後にタネをとってまたその種で育ててます😊
    葉物は簡単でいいですよね!
    私はほうれん草、小松菜、水菜、スイスチャードを育ててます☺️

• 9月8日