※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【帝王切開後の長期生理についての心配】帝王切開で2人うんでいるので傷…

【帝王切開後の長期生理についての心配】

帝王切開で2人うんでいるので
傷のくぼみに血がたまり
だらだら生理が続くことがあるそうで
12日とか続いた時に病院に行って
いわれました💦
その時に子宮頚がんの検査もして
初めて軽度異形成でひっかかりました🥺

生理が長いのは帝王切開が原因だったんだと
わかり安心しましたが結果がきて
怖いです。7月にわかり、仕事休めず
今週やっと再検査にいくところです。
生理が終わってからいこうとおもってましたが
今回の生理は15日くらいだらだらと
でました💦おりものシート間に合うくらいですが。
8月末に子供の1週間の急な入院もあったりで
ホルモンバランスとか関係ありますかね。。
さすがにもう怖くて、、、
生理が終わらなくてガンとかありますかね。。
無排卵月経とかですかね。。
再検査いくのも怖いです。

コメント