※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿美。
子育て・グッズ

最近離乳食中に座らせる椅子を嫌がる子どもについて、他の方法やグッズを教えてください。

離乳食を始めてからカリブーの椅子(バンボっぽいやつ)に座らせてご飯を食べてたんですが、最近座るのを嫌がるようになり、食事の途中で脱走するようになってしまいました。膝の上に座らせても途中で立つし…。みなさんどのようにされていますか?いいアイデア・グッズがあれば教えてください。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘もバンボに座らせて食べさせていましてが、脱走して食事中に徘徊するようになりました😭
それからは豆椅子に画像のチェアベルトというもので固定しています👶🏻🌟
外出先の食事も、お子様イスにベルトが付いていない場合に重宝しています。

メルカリで検索すると安くて美品なものけっこう出てきますよ😆💓w

• 寿美。

寿美。

コメントありがとうございます☺
    ダイニングのイスに使おうとそのベルトは買ったのですが、椅子の上で動き回って危なくて外食の時にしか使ってませんでした。
    豆イスに使えるんですね。
    豆イス買おうかなぁ。検討してみます。

• 2月17日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

後ろのベルト最小にするとギリギリ豆イスに使えましたよ😆👌💓

ご飯の時以外もお風呂掃除とかで、目を離す時とかチェアベルトで座らせてテレビ見せておくと少しの間待っててくれます😆💓

• 2月17日