※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末、兄弟が3ヶ月の子供に会いに東京に来ます。観光スポットや子連れで行きやすい場所、ご飯のおすすめはありますか?

週末兄弟が3ヶ月の子供に会いに東京にきます。
家に来てもらうんですが、せっかくならその後出かけたいと思っています。
都内で観光できるような子連れで行きやすいスポットなどありますか?
無難にご飯くらいがいいですかね💦

コメント

ママリ

スカイツリーやお台場あたりでしょうか🤔
3ヶ月のお子さんが無理ない程度にまわったらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    授乳室とかがあるような観光地や商業施設ですね💡
    参考になります!

• 9月7日
コロン

サンシャインシティ
ナンジャタウン、水族館、展望台なんかもあります(*^^*)
池袋駅周辺をイケバスっていうかわいいバスが走っていて駅からサンシャインシティまでバスで行けたりしますよ(^o^)
お台場ならデックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ\(^o^)/
昭和レトロなゲーセンのゲームや乗り物がありますし奥に進むとトリックアートミュージアムやたこ焼きミュージアムがありますよ(*^^*)
たこ焼きミュージアム行く手前で右に曲がると西松屋があったと思いますよ(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回は台風で中止になってしまったのですが、少し大きくなっても楽しめそうなので次回の参考にさせていただきます😊

• 9月8日