※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、子供が保育園に行きたくないと泣き出し、私も疲れて仕事を休むことに。最近具合が悪くなり、3歳の子供は甘えて歩かなくなり、徒歩での移動が大変。

朝仕事行こうと家出ようとしたら
子供が保育園行かないって泣き出して
私も疲れて泣いてしまい仕事お休みすることにしました
なんてダメな日だろう
シングルマザーで収入大事なのに最近疲れてしまい電車とかに乗るのも具合悪くなってしまいます
子供も3歳になるのに甘えて歩かなくなってしまって徒歩圏内の保育園ですが車も自転車もないのでそれもしんどすぎます

コメント

(^^)

うちの下の子と同い年です😊
まだまだ疲れますよね🥲あと1年すれば結構楽になると思います👌収入も大事ですがたまにお休みして2人で過ごすのもいいと思います❣️
そしてお母さんの1人時間も作ってたまにはゆっくりして下さいね🍀

m

ママリさん、毎日お疲れさまです!
1日のスタートがうまく行かないと「あーあ…」って思いますよね💦
でもせっかく休みになったんだし、とことんだらけてお子さんとおやつパーティーとかしちゃって疲れを癒やしてください😊

♡スマイル♡

毎日お疲れ様です❗️
ダメじゃないですよ❗️
身体がSOS送ってると
思います、、
ダメダメしていたら
余計ストレスと疲れになるので、明日から頑張ろって
+の気持ちでいいとおもいます❗️
平日1日の1人時間
作ったりも良いと思います❤️
あまり、1人で悩まず
頑張らず頼れる方がいたら
頼ってください‼️
ママが潰れちゃいます😭

あんにん

同じシンママです。うちもありますよ!そんな日があってもいいと思います😆 保育園まで歩いて5分ですが、3歳前は結構抱っこ抱っこでした!今では競争しよう!とそれはそれで大変ですが💦