※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の体臭が気になり、妊娠中の敏感さもあって不快に感じています。原因は体臭や加齢臭、酒の影響か不明です。

夫の臭いが無理すぎて朝起きてから寝室に居続けることが無理でリビングで横になってました。

大学生でもないのに昨晩吐くほど呑んできた旦那です。帰宅後も酒臭いというかニンニク臭いというか居酒屋臭い!シャワーに速攻入れました。朝トイレに起きると臭くて気分が悪くなったので別室に避難しました。酒臭いとは違う臭いでした。何だか男臭い?居酒屋臭い?みたいなにおいで少しイライラしました。朝何となく察したのか「臭い?」と聞いてきたので、臭くて一緒にいるの無理と伝えました。そのあと、気にして歯を磨いたりミンティア食べてましたがそれでも臭い、、、。酒好きでお風呂も入らず寝落ちしてしまう実父みたいな臭いがしてとても不快でした😭

妊娠してからニンニク臭などかなり敏感になっているので妊娠の影響ですかね?まだ26歳の旦那ですが、シンプルに体臭や加齢臭?それとも酒飲みすぎのせい?めちゃくちゃ吐いたくせに胃が腐ってんのかって思うくらい臭かったです😤

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲んだ後特有のアセトアルデヒド の臭いじゃないですかね?😢にんにく臭に近い気がします!
沢山お酒飲んだ後の匂い、耐えれないですよね、、
妊娠前から無理でした!🥲
胃から来るので歯磨きとかじゃ取れないですよね‥
うちの旦那はリンゴが酒の匂いに効く?らしいので必ずリンゴジュースを沢山飲んでもらってます、、気休めですが🤣
旦那さんには妊娠中で過敏だから飲みすぎないようにして欲しいと伝えてみてもいいかもですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな臭いがあるんですね😭😭耐えられません〜😂
    リンゴジュース私も好きだし呑みに行った日は買ってこいって言ってみます笑

そもそもそこなんですよね〜😂妊娠中なんだから飲みすぎるのやめて欲しいです💧

• 9月7日