※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のトイトレで、防水シーツとおねしょズボンについて相談です。四隅にゴムのあるかぶせるタイプとボックスシーツ、どちらがいいでしょうか?おねしょズボンも必要でしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

夜のトイトレ

本人がやる気なので環境を整えてチャレンジしていきたいと思っています!
まだまだお漏らしすると思います。

防水シーツについてなんですが、四隅にゴムがついていてかぶせる物と、完全に覆うボックスシーツタイプどちらがオススメでしょうか?

また、よく見聞きするおねしょズボンは完全防備ではないようですがあった方が良いでしょうか?

他にもオススメがあれば教えてください🙇

コメント

さくら

寝相悪いならボックスタイプがいいと思います。でも夜中にお漏らししたシーツを頻繁に変えたりしそうなら被せるだけの方が交換は楽と思います。

おねしょズボンは漏れるので、防水シーツと一緒に使ってますが、防水加工なので通気性は悪くてまだ今の季節は着て寝るのは暑いです💦もう少し涼しくなってからがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨️

• 9月9日