※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

都内に住んでいます。今度子供が4歳になります。誕生日と親の夏休みを兼…

都内に住んでいます。
今度子供が4歳になります。
誕生日と親の夏休みを兼ねてディズニーには連泊で行くのですが、当日も連休をとっているのでどこかに連れて行こうかなと思っています。
最初はキッザニアやカンドゥーを考えていたのですが距離的に厳しいかなと思い、、
このくらいの年齢の子が喜びそうなところがあったら教えてください!!

コメント

コロン

チームラボ、葛西臨海公園(水族館)、などいかがでしょうか!?(;・∀・)

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    臨海公園は
    行ったことあります!
    チームラボ気になってました!!ありがとうございます!調べます^_^

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

2泊して、2日目ディズニーで、1日目どこに行こうかな?ってことですか?

4歳連れてあっちこっち大変そうなので近場がいいのかなぁと思いますが…大人2人と子供1人ならそんなでもない?

イクスピアリでもじゅうぶん楽しめるかなと
食事をレインフォレストカフェにしたら、イベント感も強いですし
近場で浦安市運動公園や浦安市郷土博物館なんかも、地味ですが4歳の子供には十分魅力的だと思います
車ないと行きにくいかもしれませんが、浦安のトランポランドも気になってます
もしシェラトングランデ東京ベイとか、キッズルームのあるようなホテルなら、そこでも十分楽しめると思います

翌日ディズニーなら大人は体力残しておきたく、近場で子供は思いっきり遊べ、大人は多少のんびりできるプランしか思いつきませんでした…

お若くて体力ある方なら少し物足りないかもしれません