※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

イヤイヤ、ママママなどで上の子に対してのストレスMAXでヤバいです!😂😂…

イヤイヤ、ママママなどで上の子に対してのストレスMAXでヤバいです!!!😂😂

ストレス発散どーしてますか??
インドア多趣味(ネトフリ、ゲーム、ヨガなど)なんですが、外でパーッとストレス発散したくなってきました

引っ越したので友達はいません😂
下の子産まれる前までは深夜や保育園行っている間に一人カラオケしてましたが、赤ちゃん連れでカラオケは無理と思い😂

下の子連れて行けるちょっとしたストレス発散お出かけしたいです😂😂ショッピング以外で皆さんどこいったりしてますか😂😂

コメント

ママリ

ゲームセンター行ったりしてます!
上の子の時は、太鼓の達人で叩きまくってました🤣

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    上の子の遊びでゲームセンターよく行ってましたが、自分がやる発想なかったです!
    太鼓の達人高校時代めっちゃやったな〜ちょっと叩いてきます😂

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

小さいやつでも上の子の好きなやつとりに行ってます!笑

1人だとちょっと恥ずかしいですが、子どもと一緒にやってストレス発散してます!

• 9月7日