※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
家族・旦那

旦那が無職で性行為が嫌。皆さんの意見を聞きたい。


3ヶ月前に仕事を辞めた旦那と性行為するのが嫌です。

こっちは仕事をしてるのに、ゲーム、テレビ見て1日過ごす旦那を見てると腹が立つので性行為もしたくないです。

この前旦那が誘ってきたので、「働きもせんあんたとは絶対しない」っと言ってしまいました。

私の考えがおかしいんでしょうか
皆さんなら、無職の旦那さんでも性行為できますか…?

皆さんの意見聞かせてください

コメント

deleted user

なぜ無職かにもよりますが…😂あたしは彼氏や旦那がヒモでも気にならないしむしろ専業主夫になってほしいので無職の方がたくさん相手してあげるけど、そんな人は数少ないです😂普通は男が無職ならやりたくない女性の方が多いはずです!!笑

フルーツサンド

家事育児ちゃんとしてくれてるなら全然出来ます🥺✨ 何もしないなら何もしてあげたくないしむしろ邪魔だから出てけって感じです😂

🫧🫧🫧(29)

あーすごくわかります😮‍💨
旦那も7ヶ月無職でした💦
するの嫌すぎました😂