※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ🍎
ココロ・悩み

高熱でつらい時、子供にはテレビを見せるか検査結果待ちで幼稚園休ませるか悩んでいます。孤独を感じています。感染は心配です。

自分が高熱(たぶんコロナ)で解熱剤飲んでも立ってるのもつらいとき、元気な子供には何しててもらいますか?
やっぱりテレビが無難でしょうか、、

今日検査してもらうので結果によっては幼稚園も休まなきゃだめなのでしんどいです、、
お母さんって大変ですね、、
なんだか孤独に思います😭

絶対子供にもうつりますよね?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

先日子供の風邪もらって、私はダウン、娘は1日YouTubeでした💦(時々勝手にお絵描きしたり塗り絵したり工作したり)
夕食は旦那が買ってきてくれましたが、朝昼の食事の準備だけで精一杯でした💧‬

はじめてのママリ🔰

YouTubeやゲームやテレビです。
先日、子供にはうつらなかったけど寝込んでる期間が長くて引きこもりかつ相手もできない上に声がでなくなったので会話もできなくなり親子共にしんどかったです💦
ずっと、ママは体調が悪くて寝てる事しかできない、咳が止まらないし(肺炎になってた)声が全くでなくて喋れないと毎日言い聞かせてYouTubeやゲームしててくれましたが、ずっと引きこもり、どこにもいけない、私は相手してくれない、些細な会話する事もできない、一人でご飯を食べる、パパは遊んだり相手しない上に帰りも遅い状況で夏休み毎日つまらないよーって泣かれてごめんねって一緒に泣きました😭