※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

本当に家の事なにもしない旦那さん持ちの方いらっしゃいますか?😅うちの…

本当に家の事なにもしない旦那さん持ちの方いらっしゃいますか?😅うちの旦那はなんにもしません。仕事には行きます。朝起きてカーテン開けるとか家出たら玄関鍵閉めるとかもしません。本当に仕事に行くだけ💦いま生理前だからなのか1人しみじみイライラしてきました。お弁当もカバンのなかのまま 食べた食器もそのまま このイライラを旦那にぶつけたい

コメント

ママリ

何にもしない訳ではないですが私も思います!!
仕事で疲れて何も出来ずにごめんと口では言うくせに
え?全然行動伴ってないよ?といらいらします🙄🙄🙄
そしてこっちは妊婦なんだけど
つわりが軽いだけ有難いと思えと心の中でいつも思ってます🫢
でも結婚した時から周りに言われてました
最初が肝心だよと。なのでこまめに
言いたいことは言って改善してもらってます
全部こっち負担なんて無理なので😫‼️

  • りの

    りの

    私は溜まらせていつか爆発しちゃうタイプでその場でお弁当だしてくれない?とかも時間経つと言い出せなかったりです😭
    自分のおひとり時間は確保するくせになにかしてからしてほしいと思ったりします😅
    年長と年少がいるのですが寝た時にかえてきて寝てる時に家を出るのに土日も自分時間作ってばっかでいらいらしちゃいます

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    男の人って本当自分のことしか考えてないですよね。
    そう割り切った方が楽なんでしょうがどうしてもイライラしちゃいますよね😢
    爆発する前に直接言えなかったならLINEでも気持ちを伝えてみてはいかがですか?
    少しでもりのさんの気持ちが楽になりますように😭

    • 9月7日
chan25

うちも何もしないです😅
同じくカーテンも開けないし
鍵も閉めないし服の用意も自分でしないし
弁当も水筒もリュックに入れたまま。
朝も用意してリュックに入れてあげないと
「弁当は?」です😂旦那の車で出かける時も
車の鍵も免許証も持たず子どもも
私に任せて1人で先に車に行ってます😂
なんで私がお前の免許まで用意せないかん💢
食べたら食べっぱなし飲んだら飲みっぱなし
脱いだら脱ぎっぱなしタバコの吸い殻も
ゴミ箱に投げて入らなかったらそのまま。
ほんと呆れます😩

義母は何でも「よしよし」としてくれたかも
しれないけど私はあなたの母ではないし
あなたを甘やかすつもりもありませんけど💢
って感じです🤣笑

  • りの

    りの

    わかります笑 旦那だけ先に1人車にのり 鍵がない携帯忘れたと私が取りに行き タバコもソファーにあったり 弁当は?て聞かれるのわかります😭

    うちははやくから家を出ていてひとり暮らしでしたが彼女が全てやってくれていたみたいでその彼女も無理になりでていったそうです🤣

    私が体調悪く昨日LINEで今日おれがあらいものやるよてきててありがとうゆうて朝見たらそのままでした😅

    • 9月7日