※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

メルカリのメイク用品の使用回数について相談です。コレクチュールnを購…

メルカリのメイク用品の使用回数について相談です。
コレクチュールnを購入したんですが、2回のみ使用と書いてあったので容器込50g以上あると思い購入した所48gでした。(5回使用してる方でも51gとかあるようです。)

48gとなると残量8割とか、2週間使用しました、と記載してる人と同じくらいの容量です。

なんか腑におちません。これは返品できるでしょうか??それともこの位の誤算であれば皆様は気にしませんか??

コメント

min

うーん、値段にもよりますが、メルカリで購入する時点でお互いの相違は多少あると思ってるので、返品まではしないですね🥲中身見えないメイク系だと特に分かりにくいですし、、

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね(^_^;)仕方ないですよね。値段は5000円程でしたが今回は私が確認しなかったのが悪いので諦めます😵ありがとうございます。

• 9月7日
みぃ

それくらいの誤差であれば返品はしません😭
グラム計算までするなら購入前にグラムはかってもらいます😅

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね(^_^;)ほぼ未使用に近いとの事でほかの方より1000円以上は高く払ってたので何だかもやっとしました。同じgの人だと1000円以上やすかったので、、ちょうどバタバタしていてやり取りできる余裕がなかったためきちんとgまで計ってもらう余裕がなかった私が悪かったですね😵今回は大人しく諦めます(^_^;)

• 9月7日
  • みぃ

みぃ

メルカリ、私も結構失敗多いです😂

• 9月7日