※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

2歳の娘がトイトレを始め、💩を4回成功。自分のタイミングを教えてくれるのに驚きと喜び。

【2歳の娘がトイトレを始めたことについての喜びと驚き】

2歳になったばかりの娘も、とうとうトイトレを始めました😭✨

と言っても、大きい方だけです。笑
今まで3度、💩をトイレですることに成功しており 今日は4回目でした🫨
お風呂上がりに 「ママ〜?うんち、でるぅ」と教えてくれて、本当?と疑いつつもトイレに座らせて数分後に見事に出てきました、、!

自分の💩のタイミングがわかるようになってそれを教えてくれるようになったの、すごくないですか!?😳
上2人は、踏ん張り始めたタイミングでイソイソとトイレに座らせていたので、こんな早くから教えてくれてビックリです…

ゆるいうんちだったので 教えてくれて助かりました😢

コメント

さくら🍯

えぇぇぇー!!!!
すごすぎ偉すぎ👏👏👏👏👏👏
産まれてきてたったの2年で言葉も覚えて、自分の気持ちも伝えて、トイレに座ってウンチとは!!!!最強です🥺✨✨