※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
子育て・グッズ

予定日は1月13日で帝王切開のため早まるが日程未定。今、楽天セールでオムツを買うか迷っている。12月に再セールがあればその時でもいい。

予定日は1月13日なのですが帝王切開なので早まる事は確定ですがまだ日にちは決まってませんが今楽天セールでオムツを買っとこうかな?と悩んだり……12月の頭にまたセールをやればその時でもいいのですが、、、

コメント

なちょん

まだ買わなくてもいいと思います!
箱買いする感じですかね?
大きめベビーちゃんだとすぐサイズアウトしますし、オムツも合う合わないあるので、出産間近もしくは生まれてからでもいいと思いますよ!

• 夏みかん

夏みかん

下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 9月7日
夏みかん

そーですよね!!
Amazon見たらAmazonの方が安かったので今は買わずに間近になったら買おうと思います!
ありがとうございます😊

はじめてのママリ

多すぎなければ、あと置く場所があれば買ってもいいと思いますよ〜。
楽天経済圏の方なら、楽天セールで買うとポイント大きいですよね。私はそんなに楽天経済圏ってほどではないので、いつもアマゾンで買いだめしてます!
すごーく安かったらSも買っちゃっていいんじゃないでしょうか。
お子が生まれてバタバタしたときだとセール逃す可能性もあるし、次のセールでもいいと思いますが、安いの見つけた時に買うのはありです👍
またいつ値上がりするかもわからないですしね…👶