※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とくっついて寝たいのにまたソファで寝落ちしてます、、、、。週1.2…

旦那とくっついて寝たいのにまたソファで寝落ちしてます、、、、。週1.2くらいで寝落ちするので、いつも起こして布団連れてきます、、、

旦那が隣にいないと中々寝れなくて🥲

旦那は私とくっついて寝たいとかないんだろうなっていじけたくなります💔

コメント

あーちゃん

めちゃくちゃ分かります😵‍💫
私の旦那もゲームしてケータイいじってる間によくソファーで寝落ちされます😫
起こしても起きない時は諦めますが機嫌悪い振りするとくっついてくるだけで普通の時は反対向いて寝てくるくらいです🤦‍♀️
もっと愛情表現してくれええええっていつも思ってます('ー')笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです🥹
    反対向いて寝られるのはないですが、自分からばかりだと寂しく感じますよね😢
    私ももっと愛情表現くれぇと思ってます😂

• 9月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

最初だけこっち向いてゴロゴロしてるんですけど秒で寝て寝たらもうこっちを見ることはほとんどありません😫笑
    ほんとにそれすぎます!!
    1回素っ気なくしたらかまちょになったりしますかね?🤔笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初だけなんですね笑
    うちは常に上向いて寝てて私が引っ付いてる感じです😫
    たまーにこっち向いて寝てくれるかなくらいです😥
    素っ気なくすると、「なにー?どうしたのー???」と始まってうちの場合面倒になるだけです笑笑 「くっついてくれないからもういい!」と言うと「そんなことないよー!」とくっついてくるけど、翌日になったらリセットされます笑

• 9月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです😵‍💫笑
    旦那に聞いたらもうカップルじゃないんだからー!って笑われました心はカップルの時くらいいちゃつきたいんですけど!!って感じですほんとに😮‍💨笑
    まじですか!笑翌日リセットはほんとに分かります爆笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもですよー!もう結婚してるんだからさぁみたいな😭
    結婚しても変わらずいようねって言ったのに🙃
    翌日リセットなりますよね笑
    だから結局言わなきゃしてくれないので嫌になります笑

• 9月7日
ままり

えー!
可愛い❤️
同じように旦那が寝落ちしてて、なんとなく、ふとんで寝てくれないとこちらも寝れないです。
くっつきたい訳ではなく😂
でも何度起こしてもまた寝落ちの繰り返しで、いい加減イライラしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くっつきたい訳ではなくですか😂でもわかります!横に居ないとなんか気になるし、なんとなく寝れないですよね😭
    わかります最後はイライラしちゃいます笑

• 9月7日