※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
雑談・つぶやき

唾液つわりか、、唾液がダラダラ、、辛いm(__)m

唾液つわりか、、唾液がダラダラ、、辛いm(__)m

コメント

Saa★

わたしも唾液つわりですよ(T-T)

deleted user

口の中気持ち悪いですよね(´;ω;`)

ぴよひめ

唾液つわり嫌ですね(;_;)せっかく吐きつわりが治ったかと思えば(;_;)34週でもまだあるんですね…>_<…

ぴよひめ

本当気持ち悪くてペッペッです…>_<…朝から寝るまでもう嫌になりましたあ(;_;)

Saa★

一人目のときは出産までありました(>_<)たぶん今回もです。わたしの場合、唾だけじゃなく痰もです!!悲惨(T-T)

ぴよひめ

出産まであるんですか(;_;)!!長い…>_<…心が折れそうです…>_<…。。先生に言ってもこれは無駄そうですよね、、私も喉にひっかかってるような感覚あって最近痰もでるようになりましたあ…>_<…

Saa★

これ医者に言っても無駄ですよ(>_<)今行ってる産婦人科の先生は結構考えてくれるんですけど唾液つわりは難しいて言ってました(>_<)吐きつわりとかだったら点滴したりあるけど唾液つわりは出すしかないみたいです💦あたしはファミマにある種無しの梅干しを飴がわりになめてたらなんとか飲み込めるから買い物のときは舐めてます!!塩分とりすぎちゃいけないから家にいるときは常にカーッペッ状態です(>_<)ほんっとに辛くて気が狂いそうになりますよね(._.)長くなってすみません💦

ぴよひめ

ですよね…>_<…
本当に気が狂いそうになります…>_<…特に夜が酷かったんですが昨日からは目が覚めてからすぐで(;_;)出産まで長いなぁぁ…>_<…お互い少しでも軽く?なってくれることを願ってますm(__)m