※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

七五三の服装について!着物以外でお参りに行った方どんな服装で行きまし…

七五三の服装について!

着物以外でお参りに行った方どんな服装で行きましたか?七五三以外にも人がたくさんいる大きな神社に行く予定なのでカジュアルでも悪目立ちしないような感じです!

カジュアルよりのオシャレなワンピースやセットアップなどよかったら画像で見せていただけたら嬉しいです!!

入学式用のネイビーパンツセットアップ
ツイードジャケットのフォーマルは持ってます!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

七五三のときはワンピース+ジャケットで行きました😊
下の子のお宮参りが七五三と季節が被っていて、その時はシフォンシャツとテーパードパンツにしました!
どちらもご祈祷もしてもらったので一応それっぽい感じで行きました!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

来年また七五三ですが画像みたいな感じの着たいな〜って思ってます!痩せれれば🤣

• 9月7日
  • あー

あー

おしゃれで可愛いスーツですね🥰ありがとうございます!!

• 9月8日
moony mama

結果、和装で参拝しましたが。雨だった時ようにと準備したものです。写真撮影時には着用してます。(和装、洋装どちらも撮影したので)
ジャケット着用で入学式にも着用しましたが、普段着としても活躍してます😊

• あー

あー

綺麗めで素敵なワンピースですね❤️私も私服にも使えるけど七五三でも浮かないようなものを探してました!!ありがとうございます🙏🤍

• 9月8日