※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u♡
妊娠・出産

妊娠37週2日の健診で、内診後に腰痛やお腹の張りがあり、前駆陣痛か不安です。

今日37w2dの健診がありました👶🏻🌟
NSTと内診があって、内診の際先生に
「届かないね〜」と言われたのですが
帰宅後お腹痛くて、内診あったしな〜と思って
とりあえずやることやって仮眠取ったりしていたら

23:13 腰痛で起床 
生理痛より酷く痛い 
お尻に圧迫感がある(便秘のときのような)
お腹の張りもあり

前駆陣痛なのでしょうか?😭
とても痛く本陣痛前に挫けてしまいそうです😭💧

コメント

deleted user

間隔測ってみてください!
間隔ないとなんともです💦

  • u♡

    u♡

    痛くて起きたときに間隔測り忘れてしまったので波が来たら測ろうとおもいます😭

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も一昨日検診してもらった時
頭まだ降りてきてないねって
子宮口も柔らかくないね〜って
言われてたんですが

その日の夜中に重い生理痛と腰痛と
お腹の張りで目覚めました💦
でも、治って寝ました爆笑
間隔はかりそびれてそのままです(笑)
多分前駆陣痛ですね💦お互い頑張りましょう🤣

のすけ

今特に何もなければ前駆陣痛だと思います。
私も、昨日マクドナルド手術の抜糸と内診がありました。直後から下腹部の鈍痛があり夜に痛みもありましたが、朝起きたら痛みはあっても普通に動けたので💦
前駆陣痛があってもそれが一ヶ月続く場合もあるので人それぞれですね💦