※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

【ディズニーへの地方からの卒園旅行について、自分で予約するか旅行会…

【ディズニーへの地方からの卒園旅行について、自分で予約するか旅行会社を通すか不安です】

卒園旅行に地方からディズニーに
飛行機で行きたいなぁと考えています!

羽田まで約1時間のフライト

2泊3日で
1日目午前中の飛行機→午後からのパークイン
2日目 1日ディズニー
3日目は観光して夕方の便で帰宅


できればアンバサダーかオフィシャルホテルに泊まりたいです!

ネットで旅行券とかを買ったことがなく詳しくないです💦
旅行会社とかよりも安く買えるんですかね?

ただ自分でちゃんと予約できるか不安です。

安全策考えればやはり旅行会社通した方がいいんですよね…?

コメント