※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

添い乳で寝れずイライラ。断乳したいが耐えられず、自己嫌悪。疲れた、、

【添い乳の断乳について】

添い乳でしか寝れなくなってきてます。
おしゃぶりも拒否です。
背中スイッチも敏感なので添い乳することが多くなってきていて、今では添い乳しないとギャン泣きです。
断乳したい気持ちとは裏腹に添い乳に逃げてしまう自分にイライラします。
添い乳してる時の自分にイライラして涙が出ます。
娘は可愛いのになんか自分が情けなくて。
元々ディーマーってこともあり、断乳を考えてますが娘の泣き声を聞くと耐えられなくて添い乳してしまい、吸われる不快感とイライラ、こんなんじゃ断乳なんてできないやんっていう自分への怒りが沸々と出てきます。
なんかもう疲れた、、

コメント

だいず

私も同じ状態で、気持ちも日常生活にも限界がきて断乳に至りました😔
やめた1〜2日は泣き続ける子供に罪悪感がありましたが、それ以上に不快症状に悩まされる事が無くなったので気持ちが全然違いました。
はじめてのママリさん全然情けなくなんか無いです。気持ちよくわかります😔あまりご自分を責め過ぎないでくださいね。娘さんの事を思って葛藤してるからこそだと思うので😢