※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

いまって楽天、子どもオムツ安いですか?

いまって楽天、
子どもオムツ安いですか?

コメント

はじめてママリ

どうなんですかね😂
私はずっとポイントキャッシュバックが多い時に買ってましたが、、
高い気もするし、薬局とかも結局値上がりして高いです💦
最近はイオンで安い時にクーポン使って買いました🤣

• 🔰

🔰

ポイントバックがあるっぽいので安いのか?どうなんだろ?とおもって。。
    その時期に買ったことないからわからなくて(*T^T

イオン安いんですか?

• 9月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

たまに広告の品ってので(行った時たまたまでしたが)安くて!
    うちのところは子育て支援のクーポンあるので少し安くなります😂
    いつも一枚単価で計算して買ってますが😂

• 9月6日
ママリ

私は安いとは思わないです💦

はじめてのママリ🔰

ポイントDEAL対象の物をクーポン利用、ポイントバック込で考えるとメーカーによっては安いかも?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

ポイントバック分も込みで1枚あたりの値段を出して、近所の薬局より安ければ買ってます(笑)
まとめ買いして家まで届くのが魅力なんですよね〜😭

ママリ

楽天オムツ高いですよね💦

yuki

どんどん値上がりしてるし、ポイント還元考えても高くなりました😅
なので最近買ってません😥

この前イオンでパンパースが安くて買おうと思いましたがタイミング逃して買えませんでした🥲

少し前にAmazonでまぁまぁ安く買えました☺️!!

色々調べて一枚19円〜21円で買えたら安いかなーと思って購入します😭
メリーズかムーニー かはだいちかパンパースの中から安いものです😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    メリーズかムーニーなら今はカインズホーム(店舗でもネットでも)でまとめ買いをすればキャンペーンがあって安いですよ😌メリーズなら大容量のパック2袋(1箱)で税込2560円、ムーニーは普通のパックが税込1180円で5000円購入毎に1000ポイント貰えます(2000円毎なら200ポイント)。ただカインズのポイントなので家の近くにカインズがないとかだとその後のポイントが使いにくいかもしれませんが、店舗があるなら良くキャンペーンもあるので結構お得だと思います。

• 9月12日
  • yuki

yuki

カインズ近くにあります☺️
    オムツ見たことなかったです😳
    情報ありがとうございます👍💓

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにあるんですね☺️元々の価格も安いことが多いしキャンペーンも良くあるのでおすすめです。勝手に質問に返信してしまってすみませんでした🙏

• 9月12日