※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

【建設中の狭小住宅の目の前の道でUターンする車の人は業者の人ですか?…

【建設中の狭小住宅の目の前の道でUターンする車の人は業者の人ですか?について】

うちの少し先に狭小住宅?がたつようで、今建設中です。その狭小住宅の目の前の道が狭くて、且つ、足場組んでるから狭いんですよね。一方から入ってきて、週うちの脇の通りでUターンしていきます。週に数回。
知らないふりして不動産屋に聞いたらまだ売られてないとのことなのでそのUターンしてる車の人が買った家ってわけじゃないですよね?なんかの業者の人ですかね。業者の人ならまあ、建っちゃえばもうUターンしに来ないとは思いますが。エンジン音もなんか普通車じゃなくてうるさいし、Uターンしてるとすぐわかるんですよね。

コメント