※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です。お腹が少しずつ出てきたんですが、胃の圧迫がすごく苦しいです😰これっていつまで続きますか?😢

妊娠4ヶ月です。
お腹が少しずつ出てきたんですが、胃の圧迫がすごく苦しいです😰
これっていつまで続きますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠後期まで続きました😭
産まれる直前に赤ちゃんが下に下がった時に、胃が軽くなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😢
    産まれる直前までは辛いですね💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

今からよりお腹が大きくなるので私は10ヶ月で赤ちゃんが少し下がってくるまでは苦しかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってくるまでは、乗り越えなきゃいけないですね😢
    頑張ります💦

• 9月10日
ななみ

最近やっと食欲が出てきました、、🥹

ちょっと前までは食後に気分悪くなったりしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫されると体調悪くなりますよね😢お腹すいてるのに、そんなに食べれなかったり辛いです💦

• 9月10日
ままり

こんばんは!
ちょうど私もそれくらいのときに、胃の圧迫感や息苦しさが見られていたのでコメントしました💨
けっこう辛いですよね💦
私の場合ですが、15週くらいで下っ腹が少しポッコリしてきたな〜と思ったら治まりました!圧迫してた子宮が前に出てきたから?と勝手に解釈してます😂そして、後期に入った今、また圧迫感が再来してます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢お腹空いてるのに、たくさん食べれなかったり🌀
    赤ちゃんも成長してお腹が大きくなると圧迫されちゃいますよね😭15週で一度収まったという話を聞けて少し希望が持てました!私の場合どうなるかわかりませんが、様子みてみます😂

• 9月10日