※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージカルの音量は大きめですか?5ヶ月の赤ちゃんがいるので、防音イヤーマフを検討中です。経験のある方、教えてください。

今度アンパンマンミュージカルを観に行きます。
会場内に流れる音楽の音量は大きめですか?

下の子が5ヶ月になった頃に観に行く予定ですが、音量が大きいと耳への影響が心配なのでベビー用の防音イヤーマフを買うか悩んでいます。

アンパンマンミュージカルを観に行ったことがある方、教えてください😣

コメント

ママリ

私と娘はそんなに気になりませんでした!
子供向けのミュージカルで耳への影響があるような音量にはしないと思うので大丈夫だとは思いますが、気になるなら防音対策したらいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    月齢が低いので心配になってましたが、元々子ども向けのミュージカルですもんね😌
    過度に気にしすぎる必要はなさそうですね。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

子どもの泣き声が気にならないくらいは大きかったかなと思います☺️小さいお子さんも連れておられる方がたくさんいましたが、特にイヤーマフとかはされていませんでした!でも気になられるようでしたら念のため持っておかれても良いのかもしれませんね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨

下の子の月齢が低いのでちょっと心配なんですが…
    防音イヤーマフは買うと高いのでベビー用の耳栓とか防寒用のイヤーマフをお守り程度に持っていくのもアリかなって考え始めました😌

• 9月8日