※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私とは3年くらい夫婦生活ありません。でも、私が夜勤のときなどいないと…

私とは3年くらい夫婦生活ありません。
でも、私が夜勤のときなどいないときに自慰行為しているみたいです。他の女の裸見て興奮してる姿を想像するととてもショックです。
同じような方いますか?
ティッシュで出してバレないように紙で包んで丸めて捨ててあったのを見るたびに凹みます。精神的に辛い…
こういうのも離婚の原因になりますよね?

コメント

ほむら

旦那さんが自慰行為をしているのがショックという離婚原因ってことですか?
夫婦同士で同意して離婚するならどんな原因でもアリです。
法的にとかいう話ということだったら、それだけではなりません。

セックスレスは離婚の原因になります。セックスレスがどちらかの拒否によるものなら、拒否された側は慰謝料請求できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自慰行為しているのが原因というか、セックスレスが原因で離婚を考えてるって感じですね😣
    夫には長年拒否され続けてきました💦慰謝料請求できるのは知りませんでした😳

• 9月6日
  • ほむら

ほむら

拒否してるのに自慰されたら傷つきますね😭

まぁ、慰謝料請求するには長年拒否してきた、という証拠もないとダメですが、慰謝料請求できるほど、セックスレスは傷つく、慰謝を要求できるほどことなんです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否された証拠がないとダメなんですね🙈携帯のLINEのやり取りなどでも可能なのですか?音声などがないとダメなのでしょうか? 
    不倫もしてた人なので、多分夫は私がどれだけ傷ついているかは全く知らないんですよね💦
    ストレートに私とはそういう気持ちになれないってはっきり言われました🫠

• 9月6日
  • ほむら

ほむら

LINEでも大丈夫だと思います。
    ただ、悪質性や期間などなど色々考慮されて金額はまちまちです。ただのセックスレスなら弁護士費用の方が高い場合も。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、弁護士費用はめちゃくちゃ高いです😥着手金だけで40万と聞いた時は驚きました💦

• 9月6日
  • ほむら

ほむら

そうですね、不倫とかもあれば慰謝料は高めに請求できると思いますが。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ただ不倫の方が証拠なくて、、、してるのは確実なのですが、探偵も高くてつけれませんでした💦

• 9月6日
  • ほむら

ほむら

中々慰謝料ってなると難しいですよね。
    夫婦で離婚はできても、慰謝料ください、はいどーぞ、ってわけにはいかないですもんね。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。お金もらうのも難しいですよね😓

• 9月6日
  • ほむら

ほむら

養育費も揉めそうなら、弁護士利用するしかないかもですけどね💦
    あとは、義父母とかがまともな人だったら間に入ってもらうとか。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母は全然まともじゃないですねー。
    弁護士しかないですかね💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

セックスない時期は、そんかことあるとショックでしたけど、もうイライラして仕方なかったので、部屋がくさい!ゴミ箱がくさい!!!ばればれだ!!ゴミの日前にして、私がいない間に捨てとけ!!!!と言ったことがあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、セックスない時期からあるようになったきっかけとかありましたか?

私は長年拒否られて、もう言うこと自体勇気がいるのに精神ボロボロになって言うのも辛いので言ってません😣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さん側の拒否でそれは酷すぎる。。。
もちろん、離婚原因になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    精神的にボロボロです😥
    かと言って夫にも言えず、、、辛いです😣

• 9月6日