※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

明日から19wで胎動が感じられず、足の付け根が痛い。赤ちゃんの成長を不安視しつつ、20wの健診で性別や胎動を楽しみにしている。足の痛みが胎動の代わり。

質問でもなんでもないですが、、
明日から19wですがまだ胎動がわからず🥺
その代わり足の付け根付近がここ数日痛いから
頑張って赤ちゃん大きくなってるのかなーって
思ってますが、ふと元気かーい?って不安にもなります🫣
次20wの健診で性別わかるかもだし、その頃には胎動も感じられたら嬉しいなぁと願うばかり🥹
うきうきそわそわどきどき🥺
とりあえず足の付け根の痛みが胎動代わり笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も18w終わりくらいからだったのでそろそろだと思いますよ🤗
早く胎動感じたいですよね♥️

  • yy

    yy

    それ聞けて安心です😌
    この時期の4週に1回の健診ってほんと長く感じますね笑
    不安になってばっかじゃ良くないから基本信じて生活してますが、胎動がないとふと元気か不安になりますね笑

    • 9月6日