※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
その他の疑問

保育園の通園バッグを作ったのですが…。なんと私が作ったことを知らずに…

保育園の通園バッグを作ったのですが…。
なんと私が作ったことを知らずに義母が忙しい時間の合間を見繕ってバッグを作ってくれました。義母の優しさを汲んで保育園には義母の通園バッグで通わせようと思います。

私がバッグ作ってたって義母が変に気を使うかなって思うので思いきってメルカリで売ろうかなって思うのですが、いくらなら買いたいって思いますか?💦
生地代など材料費を考えると2,500円くらいで売りたいのですが、売れないですかね😅
サイズは縦36センチ×横46センチ(マチあり)です。

コメント

am

はらぺこあおむしですかー?😆
すごくかわいくてあたしが売って欲しいぐらいです😍

☆ひると☆

通園バッグって消耗品ですから、次用に置いておくのは駄目なんですか?
可愛くて丁寧に作られてますし、せっかくわが子のために作ったのですから、売るのは勿体ないなーと思ってしまいました😭

• ☆ひると☆

☆ひると☆

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月17日
チーズ

可愛いですね(*^_^*)男女問わず使えそうです!
2500円、いいと思います!
ただメルカリは送料込みアンド値切り交渉もあると考えて2500円3000円くらいから出してみてはどうでしょう?
売れなければ値下げしてます、私はf^_^;

ゆほま

キャラ生地だから高かったですよねー😅
よっぽどデザインが気に入ってくれたら買ってくれると思いますが
ハンドメイドアプリの洋裁学校卒の人の作品だと5点7000円だったりもするし
サイズ指定の園もあるのでダメ元!くらいの気持ちで
2800円(値下げ交渉されたらマイナス300円)くらいで出して

私ならまだ5年も通いますし洗い替え用や荷物の多い日の二個持ち用にしちゃいますねー!
年齢が大きくなると汚しますよ~~(笑)

みぃみぃ

洗い替えにおいとくのはだめですが?
夏休みにお道具ばこを持ち帰る用と工作など作ったのも持ち帰るのに2ついる事もありますよ!

みちち

みなさま、回答ありがとうございます。

みなさんの意見を見て、別に売らなくてもいいか!って気になれました😅
子供を寝かしつけた後に毎晩コツコツ作ってたから、使わないならいっそ売ってしまおうって短絡的に考えてましたが、まだ使うかも知れないですよね(;・ω・)
我が子のためにせっかく作ったので、予備として手元に置いておこうと思います😣
ありがとうございました!